プロフィール

奈須りんご

Author:奈須りんご
誕生日 H4.5.3 
血液型 O

★アイラブ★
Hey!Say!JUMP
隆平くん
ロック
くまさん
ウォーリー

担当様は山田さん&隆平くん(丸山田)
副担様は龍太郎

お友達大歓迎です!!
男の子も女の子も
どんどんコメとかしちゃって
くださいな
(○^-^○)

☆ちびーず☆
参加してます!!

ツイッターやってます
http://twitter.com/tarutarumi
変なかと&ロックについてつぶやいてます。

りんごのプロフ
さいきんの更新
こめんと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロともさん☆

■ ブログ名:Hey! Say! 男子!

■ ブログ名:いちご豆

■ ブログ名:瞳の山ちゃん

■ ブログ名:ちょあへよ~世界のどこにいても~

■ ブログ名:しふぉんけぇき♪

■ ブログ名:To. いとしのRomeo
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
人の数:



移転します

FC2で3年間ブログをやっていたのですが

ブログを移転することにしました!


http://blog.crooz.jp/maruyamada/



これからもヨロシクね

JUMPこん

 
魂チケ届いたよぉ
(金曜日に)
 
忙しくて気づかなかったんだけど
JUMP魂もうすぐだね()
 
1週間ちょっとで
山田さんに会えるぜよ~
 
グッズどんなカンジなのかなぁ?
なに買おうか悩んでるんだよね
 
まぁ!
うちわ&写真&バッグは絶対に買うけどね
 
うわぁ
JUMPに早く会いたいww
 
 
 
コメ返
 
♪涼亜へ
ヤンヤンって新潟でやってないのぉ!???
山田さんヤバいよねぇ
なんで全国放送やらないのか意味わかんないww
 
 
 

はっぴーばーすでぃ&ヤンヤン

 
大ちゃんお誕生おめでとー
 
 
2日遅れだけど
(ごめんなさぁい)
 
 
 
ってかさぁ
大ちゃん20歳なのよね
 
20歳に見えなすぎて
笑えるのはりんごだけ?
 
 
デビュー当時から
ぜんぜん成長してないよねははは
 
 
 
話かわりまして
 
 
ヤンヤンJUMP
めっちゃくちゃヤバかったねぇ
 
りんご10回はリピしたよ(笑)
 
最初に山田さんが
「ヤンヤンJUMPが始まるヤンヤン
言ってたときの
 
あの笑顔(≧∀≦)
めっちゃプリティーすぎ!
 
山田さんヘアチェンしてたしね!
このビジュめっちゃいい
 
かわいいなぁ♪
 
山田さんはやっぱり
笑った顔がサイコー
 
 

7日遅れだけど…

 
龍太郎♪ヽ(´▽`)/
お誕生日おめでとぉー
 
はっぴばーすでぃですな
 
うふふ♪16歳かぁー
龍ちゃんも成長してるのね!
りんご嬉しいよぉ
 
なんか、龍太郎の成長すると
JUMPも成長してるんだなぁって
すごく感じるんだよね
 
最近は青春期の代名詞「ニキビ」が
龍太郎の顔にあってちょっと可哀想だけど
でもそんな姿が少し嬉しくて!
 
そうやって大人になっていく龍太郎を見ると
りんごも頑張ろって思えるんだ
 
 
そんな龍ちゃんの誕生日
6日にお祝いできなくてごめんなさい
 
お仕事たいへんだよぉ(´д⊂)
 
りんごは国民年金や国民保険に関わる仕事で
おぼえるコトいっぱいで…
 
かなりヤバいorz
 
 
 
~コメ返~
 
4月7日|涼亜へ!
うん(*≧∀≦*)すごく良かった
なんかSMAPさんが来てくれた人にって
アカペラするの提案してくれたの♪
 
4月9日|レンボーくんへ!
春魂もうすぐだね(//∇//)☆
めっちゃ楽しみぃ
 
4月9日|涼飴へ!
久しぶりー♪
募金いいでしょ(*´∇`*)
でもねぇすごく疲れたよぉ orz
 
 
 

まーちんぐ

 
きのう!
Marchling -J に行ってきましたぁー(*^^*)
 
5時間ならんだよぉ…。。
 
でもねぇ!
りんごのすぐ側をテゴシくんが横切ったのぉ
もう満足ヽ(´▽`)/
 
SMAPとかも近くでみれたし
チョーやばかった!!
 
おもわず1000円も募金しちゃった
 
 
他にりんごが会えたのは
 
∞さん
V6
JUMP 
キスマイ
テゴマス
コヤシゲ
 
ちょっと遠かったり声だけ
だったりだけどヤバかったから
5時間並んでよかったぁ
 
ってか、りんごが帰った後に
JUMPが募金箱のとこにいたらしいww
もう少しだったのになぁ(。´Д⊂)泣
 
でもねぇ
JUMPがアカペラでUMP歌ってたり
したの聞けたやったぁー
 
 
りんごねぇ
4月1日からお仕事してて…
 
ヘトヘトだよぉorz
 
JUMPのコンサート行くために
がんばるけどね
 
 

こんぐらっちれいしょん

あ!!!!

3がつ27にち
裕くんの入所記念日

4がつ1にち
圭人の誕生日

お祝いするのわすれてたぁwwΣ(゜д゜lll)




おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

はっぴばーすでぇ

 
 たかきぃぃぃーーーー
 
 
お誕生日おめでと(*^^*)
 
たかきぃは
ショートがいいです
ロングは微妙です…
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
∞ごと
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 
関ジャニ∞ライブDVDの発売日が4月13日に決定。
さらに∞はシングル3ヶ月連続リリースだそう。
 
第1弾「T.W.L/イエローパンジーストリート」4月20日
 
第2弾「マイホーム」5月11日
 
第3弾「365日家族」6月8日。
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 
うひょーー(*´∇`*)
 
お金かかるけど
めっちゃ楽しみ
 
 
 
 
「コメ返」
 
 
~涼飴~
だよね!新番組楽しみ♪
地方によって映んなかったら
残念だねぇww
YYやってるところは
やると思うんだけど…(;>_<;)
 
 
~レンボーくん~
JUMPとJrの絡み(*≧∀≦*)
りんご少クラ観れないから
毎週観れるの楽しみだなぁ!!
 
 
 

